事務所の特徴

1 刑事事件に特化した弁護士が対応

刑事事件に特化した弁護士が対応弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所では、刑事事件・少年事件を重点的に取り扱っており、所属する弁護士の全員が刑事事件、少年事件に特化した専門集団です。

多様な犯罪の弁護活動を行ってきた経験と豊富な知識から、あらゆる事件について、今後どういった手続きとなっていく可能性が高いのか、今後の最善の事件解決が何なのかをしっかりとご説明いたします。

具体的には,刑事事件の手続きの流れ、今後の見通し、相談者様が行っていくべき活動について弊所の弁護士が丁寧にご説明いたします。

福島県の刑事事件、少年事件でご不安のある方は弊所の弁護士まで一度ご相談下さい。

2 迅速な対応

刑事弁護相談のお電話は土日祝日問わず、24時間受け付けております。刑事事件においてはいかに迅速な対応ができるかどうかが、事件の行く末を大きく左右します。

その理由は、刑事手続の場合、一度手続きが進んでしまえばやり直すことが難しいからです。例えば、一度作成してしまった調書を作成しなおすことは困難です。

加えて、逮捕されてしまった場合、起訴されてしまった場合、被害者の方と示談しなければならない場合等、あらゆる場面において時間的な制約が存在します。

弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所では、弁護士の予定の空いた最短のタイミングで無料相談や初回接見に対応いたします。お電話は土日祝日問わず、24時間受け付けております。

福島県の刑事事件・少年事件でお困りの方は弊所までご相談ください。

3 明朗会計

福島の刑事弁護の弁護士費用弁護士に相談をしたり事件の依頼をしたりするのは費用的に不安がある、という方もいらっしゃるかもしれません。

弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所では、最初のご相談は全て無料で承っております。どんな方でも一度弁護士とご相談の上で、的確なアドバイスを受けることができます。

また、仮に事件をご依頼いただく場合には、事前に弁護士が事件の内容に応じてシンプルかつ明確な料金のご案内をいたします。いくら費用がかかるのかわからないといった心配なく、安心して質の高い弁護活動を受けることができます。