無料法律相談

初回相談料0円

【無料法律相談の流れ】

1 0120-631-881(フリーダイヤル)までお電話いただくだけです。

刑事事件・少年事件対応専門のスタッフが、事前に相談内容の概要を聞き取ったうえ、日時を調整して法律相談のご予約をお取りします。

※事件情報や個人情報等の秘密は厳守され外部に漏れることはありません。

2 予約の日時・場所において、刑事事件・少年事件を専門とする弁護士と直接相談を行います。

※弁護士が直接対応いたしますので、相談情報は厳守され外部に漏れることはありません。

【無料法律相談について】

24時間刑事弁護の無料電話相談受付弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所では、福島県刑事・少年事件を専門的に取り扱う弁護士が迅速に対応いたします。無料相談にあたっても土日祝日を問わず24時間電話での受付を行っております。

刑事事件は早期の対応が必要です。警察官、検察官が処分を決めてしまう前に早急に弁護士からアドバイスを受けることがよりよい事件の解決には不可欠です。

弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所では、ご相談者様が現段階でどのような状況にあるのかについて的確に把握し,今後すべきことを把握するために初回の法律相談については無料にて実施しております。事前にお聞きした事件の概要に加えて、弁護士が面談の上で詳しい事情をお聞きし、今後の見通しや手続きの流れ、警察などへの対応方法などを丁寧にご案内します。

弁護士に相談することによって一挙に解決できる場合もあります。ご家族の方が相談に同席されることも可能です。

ご家族に秘密にしたいという場合にもご安心ください。弁護士には「守秘義務」があるため、弁護士と相談した内容やアドバイスした内容については秘密に扱い、第三者に漏れてしまうことはありません。人に言えない話であっても、弁護士に対してであれば安心してご相談いただけます。

無料相談をご希望される方は、まずはフリーダイヤル

0120-631-881までお電話ください。

弊所の事務スタッフが事件の概要やご相談者様の抱えている不安、弁護士への質問などを丁寧に聞き取ったうえでご相談の日時をご案内します。その上で弊所までご来所いただければ、弁護士と相談することができます。

ご相談内容をお聞きして弁護士が必要と考えた場合には、弁護活動の具体的な内容についてもご案内いたします。法律相談後に、ご相談者様が弁護士に弁護活動を依頼いただくことも可能です。

刑事事件は早期に事件に着手する必要があります。また、なるべく早く相談することによって、一人抱えていた不安をより早く解消することができます。

お急ぎの方については、弁護士の予定が空いていれば、お電話いただいた当日中の法律相談も可能です。

福島県の刑事事件・少年事件でお困りの方は弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所まで一度ご相談ください。